パーソナルツール
現在位置: ホーム シンポジウム 第6回インターネットと運用技術シンポジウム(IOTS2013)

第6回インターネットと運用技術シンポジウム(IOTS2013)

第6回インターネットと運用技術シンポジウム(IOTS2013)は、2013年12月12日(木)~12月13日(金)に、広島大学情報メディア教育センター[東広島キャンパス](広島県東広島市)で開催いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

プログラム
 
開催案内
第6回インターネットと運用技術シンポジウムの開催案内です.開催趣旨,会場などを記載しています.
論文募集
シンポジウムへの論文募集について説明しているページです。受付は終了しております。
企業展示・協賛募集
受付を終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
展示・協賛申込書(DOCX)
展示・協賛の申込用紙です。
work in progress (WIP) 募集
受付を終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
懇親会案内
12/12(木) 18:30~ 懇親会を予定しております(望外の参加申込をいただき,当初予定していた会場の定員を超えましたので,会場・時間を変更しました.懇親会費も変更しました.).
参加申込
こちらの情報処理学会のページから参加申込をお願いします.
発表者向けガイドライン
発表者向けの情報です.当日発表される方の参考になれば幸いです.
表彰(優秀論文賞・優秀プレゼンテーション賞・学生奨励賞) -IOTS2013-
本シンポジウムでは、優秀な発表に対する表彰制度を設けています。
協賛企業一覧
 
ドキュメントアクション